《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ》間々田陽紀 小説の世界 ★ユーミンの《朝陽の中で微笑んで》で・・・・・
fc2ブログ

★ユーミンの《朝陽の中で微笑んで》で・・・・・

★ユーミンの《朝陽の中で微笑んで》でヒロインを演じる宮澤佐江さんのコメントが掲載されていましたのでご紹介します。それにしてもユーミンの楽曲が、これほどまでに多くの役者さんたちからリスペクトされているかと思うとファンとしては嬉しい限りです。

※松任谷由実の舞台で帝劇3度目のヒロインに挑戦する宮澤佐江・・・・・元AKB48&SKE48の宮澤佐江(27)が、11月27日~12月20日に東京・帝国劇場で上演される舞台「朝陽の中で微笑んで」でヒロインを演じる。昨年4月にアイドルを卒業した宮澤は、同年から帝劇で2年連続上演されたミュージカル「王家の紋章」でヒロインを演じ、今回が3度目の帝劇ヒロイン。オーディションで自ら勝ち取った。

女優としてユーミンワールドに飛び込み、「ユーミンさんの歌声を感じながら演じていると、役の感情があふれ出てくる。ステージにはすごくパワーがある。お話をしていても本当に視野が広く、ずっとトップを走り続けている方だと改めて実感します」

~出典:サンスポ11/23(木) 15:00配信~


DO-Bl3jUEAEQovM[1]
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

間々田 陽紀

Author:間々田 陽紀
■好きな音楽、好きな映画、好きなサッカー、好きなモータースポーツなどをちりばめながら、気ままに小説(227作品)・作詞(506作品)を創作し順次公開しています。ブログも創作も《Evergreen》な風景を描ければと思っています。


★Kindle 本 小説(amazon)販売中!現在販売中の作品

■《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ》間々田陽紀 小説の世界
 
(中編)第1巻~第149巻・・・原稿用紙90枚~100枚 ※1作250円
 
(長編)第1巻~第9巻・・・原稿用紙300枚~450枚 ※1作500円
 
(短編)第1巻~第69巻・・・原稿用紙~50枚 ※1作100円

■《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ》間々田陽紀 詩の世界

 第1巻~第10巻・・・1巻50作品 ※1作250円

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
16位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR